LIFE IS A JOURNEY!


 

LIFE IS A JOURNEY!

この秋より新しくお取り扱いが始まりました。

ご夫婦で世界中を旅をして、訪れた場所のいいとこ取りをする。

なんともすてきですね。

BROOKには、フェルトボールのコースターやなべ敷きが届きました。

ネパールのお母さんたちがひとつずつ手でウールを丸めて作ってくれるコースターとなべ敷き。

ホウロウのお鍋にも使え、保温効果もございます。

ウールと聞くと冬っぽいイメージですが、

夏場でもグラスの水滴を吸収し、乾いてくれるので滑り止めにもなります。

華やかなフェルトボールがテーブルを彩ってくれますよ。

単色の温かみのあるブラックもとってもかわいいです。

シンプル好きな方にオススメです。  

 

 

    

 

 

    

なべ敷き¥1800+tax

コースター¥500+tax(※現在品切れの色があります。)