STUDIO M’


 

STUDIO M’

まず初めに、カタログに書かれている文章をぜひお伝えしたいと思います。

 

スタジオ エムが伝えたいのは、「食事は楽しい」ただそれだけ。

 

食事といっても食べることだけではなく、

作ることや、片付けることもすべて食事です。

 

食べる人のことを思って、料理を考えること。

お気に入りの道具で調理すること。

料理にあわせて盛り付ける器を考えること。

おいしい料理を食べること。

使った器を丁寧に洗うこと。

 

々な楽しい瞬間が食事の周りにはたくさんあります。

その楽しい時間を作るお手伝いがしたい。

そんな思いから、素朴であたたかい商品をお届けします。

 

初めてこの文章を読んだ時に凄く素敵だな。と思いました。

当たり前のことですが、

考えることからはじまって、片付けるところまでの一連の流れがあります。

そのどれもが楽しいと思えるような提案がスタジオ エムの食器にはあると思いました。

沢山の種類がある中から厳選してBROOKでお取扱をしています。

ひとつひとつ名前と意味を持った器は

その意味を知るとより愛着が湧きますね。

 

器裏の器の名前やm’のロゴなど、器それぞれ違うデザインがあって

食器を洗った時に見えると可愛くってまた素敵だな、なんて思います。

スタジオ エムを見つけたら、ぜひ器の裏面も見ていただきたいですね。

 

➖ 定番でお取り扱いしているものを一部ご紹介 ➖

アンテ マグ

BROOK CAFEのランチでスープカップとして使用しています。

【 アンテ 】 (仏)紅茶一杯  「牛乳とレモンとともに」はフランスとイギリスの紅茶の飲み方を表す

 

グラース カップ

アイスカップの形状を意識したデザインはその名の通り、

アイスはもちろん、オーブン対応なのでマフィンやプリンを焼いても◎

料理の副菜にだって使える優れものです。

【 グラース 】(仏)アイス